お友達紹介キャンペーン(2023年03月31日まで)

チラシを詳しくみる

大人のためのギター教室「KGA Studio」では、ただいまお友達紹介キャンペーンをおこなっております。
この機会にぜひ、ギター仲間の輪を広げませんか?お友達も会員さまもおトクなキャンペーンです!

タイトル

お友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2023年03月31日まで

特典

特典①
紹介されたお友達は体験レッスン2回分0円

特典②
紹介されたお友達は、無料体験レッスンを受講した翌月に、Amazonギフト1,000円プレゼント、さらに1回目の無料体験レッスンでの入会で合計5,000円分のAmazonギフトをプレゼント。

特典③
紹介したお友達は、お友達が無料体験レッスンを受講した翌月に、Amazonギフト1,000円プレゼント、さらにお友達が1回目の無料体験レッスンでの入会で合計5,000円分のAmazonギフトをプレゼント。

注意事項

※お友達といっしょに紹介した会員さまが無料体験レッスンを受講することが可能です。
※2回の無料体験レッスンは月をまたいではご利用いただけません。有効期限に関わらず、無料体験レッスンは同月内の受講に限ります。
※紹介したお友達ひとりにつき、Amazonギフトは最大5,000円分のプレゼントとなります。
※不明点はお問い合わせください。

お友達紹介の流れ

01. チラシかこのページのURLをお友達に渡す
02. お友達が体験レッスンに申し込み
03. おトクに入会♪

※紹介しれたお友達は無料体験レッスン時に紹介してくれた方のお名前を教えてください。