こーじゅんが自分らしさを探究した最初で最後のソロギターアルバム制作プロジェクト(クラウドファンディング)

ギタリストこーじゅんが積み重ねてきたものをカタチにしたい、みなさまに聴いてもらいたいという想いから、アルバム制作のプロジェクトを立ち上げました。プロジェクトを応援してくれたみなさまも楽しめる、そして恩返しができるようなイベントやリターンを計画しています!

皆さんはじめまして。いつも応援してくれている皆さんもありがとうございます。
ギタリストのこーじゅんです。

このたび、僕の最初で最後のアルバムを制作することにしました!

これまで、ギター1本でできる奏法や表現を探究し続けてきました。
僕が積み重ねてきたものをカタチにしたい、皆さんに聴いてもらいたいという思いから今回、アルバムを作ろうと思い立ちました。

僕は、ギターの奏法や表現の形は無限にあると思っています。
それを皆さんに知ってもらいたくて、リズム・メロディ・ハーモニーをギター1本でできる奏法や表現を散りばめる予定です。
こういう音楽があってもいいんだ、そう思ってもらえるアルバムにしたいです。

ギターはこうやって弾かないといけない、こういう表現じゃないといけない、と無意識に捉えている人もいると思います。
僕のアルバムを聴いて、こんな奏法や表現をしてもいいんだ!と気づいてもらえたら嬉しいです。

賛否両論あると思いますが、今の僕が出し切れるすべてを出し尽くします。
自分の好きな音楽に不安や迷いのある人へ、大丈夫だよ!と背中を押したい気持ちも込めたいと考えています。

僕が探しきれていない奏法や表現はたくさんあると思っています。
このアルバムを通じて、世の中のギターの奏法や表現、音楽の幅が広がっていったら、こんなに幸せなことはないです。

たくさんの人へ僕のアルバムを届けるために、皆さんに応援してもらえたら嬉しいです!

クラウドファンディングページはこちら